最近、めっきり少なくなった嫁との貴重な会話の中で「キクゾーさんチのお子ちゃまは大きくなったかなぁ?」という話題が出ます。「会いたいね♪」とは思っていても東京は怖いところです。クモの巣のように張り巡らされた道路に車線も多い。数年前に行った時は横浜方面に行きたかったのになぜか千葉方面に行ったり、やっとの思いで行った横浜ではただただ走るだけでいろんなトコに料金所があったり・・・。東京は田舎者が気軽に行ける場所では無いので最近はただ案ずるばかりでした。

しかし、思いは通じるもの。
夢を見続けていればやがては叶うものw

キク氏からのお誘いで奥様のご実家でBBQを・・・との事でした。
断る理由も無く二つ返事で更には家族を引き連れて行ってきました♪

54 001

54 002

54 003

54 004
BBQに使う野菜はすべて畑で取れたてを食べさせて頂きました。
更に、お子ちゃま達は芋ほり体験までさせて頂き・・・。
その中にひときわ大きな大人も混じってましたっけwww

自然の中で子供を育てるって最高だなぁ~と。。
ワタシの実家も農家なのでいつでも出来る事なんだけどさせた事が無かったような・・・。
服も手も顔も汚れるけど子供達の笑顔を見てると土いじりってとても大事な事にも思えました。

食べ物のありがたみも覚えるかな(^^)

54 006
気のせいかお会いする度にキク氏の「B」が新しくなっているような・・・w
乗った事がないマシンはお約束の試乗会です!

乗るまでは完璧にナメていたものの、乗ってびっくり!
2tの超重量級マシンが滑らかに、しかも気持ち良く前に進みます。
コーナーリング性能にも驚きました。座高が高いはずのX5だけどATのスポーツモードを使い普通にサーキットを走れちゃいそうです。そういえば、以前は1シリーズの妥協をしないマシン作りにも驚かされましたっけ。B車ファンが多い理由が少しだけ分かったような気がします。

てか、さんざん乗り回してから車輌価格を聞きました。
今回も「何事も無くてヨカッター!」的な価格でしたっけ(汗)
でも、貴重な体験をさせて頂き、本当に感謝です♪

キクゾーさん、お世話になりました!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/142-36877df8
