2008.05.20 チャレンジ!
47 008
我ながら無謀なチャレンジだと思います。

サーキット初心者だとタイムアタッククラスでは受理されないのでサーキット走行歴は20回と嘘を書く裏技を披露・・・。 新製品のRE-11も履いているし抽選になったとしてもまず間違いなくエントリーは受理される事でしょう・・・。 既に緊張でドキドキだけど自分自身のスキルアップの為には避けては通れない道だと思っています。

準備完了!

と言いたいところだけど、
車検がまだ・・・
もう後が無くなってきたし・・・

お店から連絡が無い・・・って事は「自分で取れ!」って事なのね。
という事で、ノーマル風に変身♪
147 042
あれこれ戻していざ車検を取ってそれからまたアタック仕様に!
その間にハンドリングとか変わってしまったら笑えない・・・(汗)

Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/132-2ad9ad54
