top_main2.jpg
本日、筑波2000でPESの予選会が開催されました!

出場していた方から随時速報が送られてきましたが・・・
結果、、、

RE-11勢、撃沈!

FRターボのターボ1クラス、四駆ターボのターボ2クラス共に旧モデルでもある「ポテンザ RE-01R」を履いている車輌が上位を占めました。RE-11の感触を知るワタシとしても妥当な結果じゃないかなぁ・・・と(汗)

今年はサブタイトルを「RE-11グランプリ」とうたっているだけにこのままの結果が続くとなると誰が責任を取るのでしょうか? やっぱ開発ドライバー??? まぁ、ワタシ的にはこのまま「RE-11」でいくしか道が無い訳で与えられた環境の中で精一杯を尽くす覚悟です。PTAの行事を蹴ってまで行くので気合いも入ります。6/15の菅生ラウンドは雨なのでどう考えてもレインタイヤとしか思えないRE-11勢の巻き返しも十分有りえるでしょう・・・。今回の結果で仮にドライで01R勢に負けても言い訳が出来るので少し気が楽になったかなぁ・・・(^^;)

ちなみに、本日の結果ですが、ターボ2クラスではもちろん菅生でライバルにしたくない友人を押してましたが、事前タイムから予想していた1位と2位の順位が入れ替わりました。某サーキットのランキング上位だったり各誌に登場回数の多い方だけに名前は知ってました。 ワタシと比べると雲の上のレベルですが、あらゆる面を見習わなくてはなりません。普段から考えている事ですが、いつまでもチョット上くらいを見ていたり狭い視野で物事を考えているよりもどうせやるんだったらとんでもないくらい上を見ていた方が一気にレベルアップしそうな気がしますw

で、本日の結果速報・・・
ターボ1クラス
1位 S14  1:03.727 RE-01R
2位 SW20 1:03.963 RE-01R
3位 S15  1:04.141 RE-11 

ターボ2クラス
1位 BNR34 1:01.281 RE-01R
2位 CP9A  1:01.657 RE-01R
3位 BNR34 1:03.600 RE-11

冷静に考えると皆さんスゲータイムです。
ストリートラジアルタイヤの域を超えてます!!

Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/130-f1dd0684
