45 127
この日、ワタシと同じく子守り担当だったnaoさん32Rを筆頭にジーイング駐車場にはGT-R軍団が・・・。
画像はすべて最近ハマり中の携帯「au W53CA EXILIM」での撮影です♪

45 128
作業待ちの34R勢・・・。 納車祭りの主役”katuさん”は駐車場にすら入れず・・・w

45 126
この日は右を見ても左を見ても前を向いても後ろを見てもGT-Rだらけのジーイングでした!

毎年、GW前は混雑する時期なのである程度予想はしてましたが、今年はいつにも増して大混雑のご様子・・・。凄いなぁ~駐車場で眺めているだけでも感動! 32や33は影を潜め圧倒的に34勢に押され気味。でも、35Rが出ても値落ち感は全くなく今でも新車同様の美しい34Rはまだまだ相当数存在します。グループA参戦の為に開発されたRB26搭載最終型を手に入れたオーナー達は慎重にお店選びをした結果、辿り着いた場所がここジーイングだったんでしょう・・・。ワタシの場合は単にスペシャルなパーツを使わずとも安価に誰よりも速く、また壊れないメンテナンスフリーのマシンを作ってくれるという事でジーイングを選びましたが、これからはもう少し気を引き締めてジーイングに行かなくてはなりませんねぇw

以前、700馬力のモンスターを駆る”キク氏”が純正タービン・ブーストアップ号の”tomoさん”のマシンに乗り”官能性”という面で感動してましたが、無事に納車を終えた”katuさん”のマシンも素晴らしい完成度でした。タービン交換車に慣れてしまった現在でもジーイング仕様の純正タービン・ブーストアップ施工車には感動させられます。ピークパワーでダイナ409馬力と聞くと決して驚く数字ではないものの、常用実用回転数でのトルク感、レブ付近のエンジン特性、美しい排気音・・・。外観やエンジンルームからは決して想像も付かない性能を秘めてました。扱いやすく楽しいマシンとなりました♪

katu号に試乗して、ワタシと同じ時期にブーストアップをした極上32Rオーナーの事を思い出しましたが、ガレージにしまい込み磨く事と眺める事を楽しみに所有していたものの、あまりにも素晴らしい仕上がり具合に抑えていた”走り”の部分が目覚めてしまい夜な夜な峠を走り回る生活になってしまったとか・・・。ジーイングはチューニングをした・・・という満足感だけでは終わらせず、乗ってて「楽しい!」と思わせるマシンを製作してくれますねぇ~。。

45 130
大人連中はダベリングに夢中の中、お子ちゃま達は堀でザリガニ探しに夢中・・・。
はるっち君、えりっちちゃんのおかげで手がかからない楽な子守りでしたw

45 136
締めはジーイング近くのとんかつ屋さん♪

前日では無くもっと余裕を持って皆さんに告知していればこの倍の台数は集まったはず・・・。久々にお会いしたい方もいただけに次はまた別の機会に福島か栃木あたりにツーリングを兼ねて集まりたいですねぇ~。
ご参加の皆様、遠路はるばるお疲れさまでした♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/122-1ac8f72f
