2008.04.04 タイヤ選択!
44.jpg
これを見て次に使うタイヤを決めようと思ってました。

でも・・・

わがんねー!

オマケDVDの内容が2時間半もありインプレをしているのがBS嫌いの大井さんとくれば結論が出ないのも当然・・・かな。でも、新作RE-11は間違いなくタイムが出そうな予感・・・。でも、癖が強そうなのでこの先も慣れている01Rの方が・・・。PESを無視すれば昨年から明らかにコンパウンドが変わったネオバも気になるなぁ。でも、おいしい期間が短いし水に弱いからすぐ風邪をひくし・・・。

今のところはフィーリングは悪いがタイムが出そうな「RE-11」が1番という事で♪
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/118-9063bf69
