44 105
SUGOハウマッチ終了後、ワタシのサポートよりも愛車スイフ子ちゃんの修理を優先させた”Ozさん”から連絡が入りそのまま”halusukeさん”宅に遊びに行って来ました♪

ブログで拝見していたものの、夢のガレージ生活に興味があったのでぜひとも遊びに行きたかったんです。

到着してまず驚いたのが、駐車スペースの広さ! ガレージ内には車2台がスッポリ入る広さを確保しています。それに留まらずシャッター前から道路までのスペースには並列で3台分・・・。おまけに玄関前にはコンパクトカーが縦に2台は入るスペースまでありました。なのに、しっかり1坪程度の庭まで・・・。何か凄いんですけど。ワタシ的に家に遊びに来てくれた方に路駐をさせるのは最高に失礼な事だという持論があります。住宅地なのでキップを切られないまでも、ぶつけられるかも知れないしキズを付けられるかも知れないし。おもてなしをしなければならないお客さんに対して嫌な想いをさせるのはやはり失礼な事だと思うんです。なので、ワタシも小さいわずかばかりの庭を潰してまでもコンクリートを敷きました。

halusukeさんチはスゲーです!
何台来ても大丈夫♪w

別に家相の勉強をした訳ではナイし専門的な事は何も分からないものの、駐車スペースの雰囲気が最高にイイです。 シャコタンでも全く気にならないしw アプローチの雰囲気から想像すると、この先、人が集まる楽しいお家になると思います。halusukeさん的にくるマニアな男連中ばかり集まっても困ると思いますがwww

44 101
どの部屋からも愛車セブンを眺める事が出来るんです。
お手製の”塗壁”もイイ雰囲気でした♪

いや、マジで家を購入する前にhalusukeさんチを見たかった・・・。
そうすればワタシももう少し頑張れたのになぁ~て感じがします。

ガレージは最高に贅沢な事だと思ってましたが、手作り感あふれるガレージも”あり”ですねぇ。
ワタシもカーポートに手作りの”壁”を作る事を決意しましたが!(笑)

家の購入は結婚後が普通・・・と思ってましたが、独身の時の方が何かと都合がイイんですよねぇ~。未来の奥様が100%車好きとは限らない訳だし・・・。子供が産まれてから「ガレージ・・・」とか言っても大抵の方は「却下」だと思います。最初っからガレージがあればさすがに文句は言えないですよねぇ~。

今回は良いものを見させて頂きました♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/114-519ccd7b
