43 143
とある書籍を探しに本屋さんに行ったら”レブスピード”の見出しがワタシの目に飛び込んで来ました。

「タイムアップしませんか!?」とのいつもの大袈裟なうたい文句が・・・

「タイムアップしたいんですがぁぁぁ!」
「誰よりも速く走りたいんです!!」

という事で目的の本を買わずにレブスピをお買い上げ♪

表紙の文句にいつも「ホントかよ!」と思いつつもレブスピは愛読書だったりして。
”謙虚な心を持つ”事と”聞く耳を持つ”事がタイムアップをする上で最も大事な事だと思うんです。
だからこそ騙されたと思いつつも隅々までしっかり読んでます(^^)



Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/107-d50a81f9
