43 116
東北地方に住み未来のD1ドライバーに憧れる若者ならば誰もが経験するであろう悲劇・・・。今回は単独ではなく相手がいる事故の為にまだまだ将来有望な若きドライバーは意気消沈・・・。「もう乗りたくない。売る!」とまで言い出す始末。まぁ、ホントに車が好きならまた別の車を買うだろうし乗りたくなったら乗ると思う。

で、オーナー共々ワタシも本気で考えてしまう事が・・・

自走可能ながらこのリアフェンダーをヒットしてしまい痛々しい「S15スペックR」が30万円で売りたし・・・。事故の記憶を消したい為かヤケクソ気味で叩き売り状態。いや、本気で悩み中・・・。S15のターボで6速ミッション、走りに必要なパーツはほぼ装着済み。修理費は素人見積もりで15~20万程度かな? それでも相場よりはかなり安いし例え転売したとしても全く損はしないはず。ブローカーなら絶対に喰いつく物件だと思う。

シーズンイン間近でそろそろ通勤号が必要だと思っていただけに本気で悩んだりして。
既婚のサラリーマンがポーンと30万円を出すのは無理かなぁ。こうゆう時にすぐに対応出来るように奥様に内緒のヘソクリは常にキープしておく事を今年の目標に追加・・・(^^;
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/104-853a1af6
