2008.01.27 初滑り・・・
43 095
冬になると結成される同じ会社のメンバーで構成される「雪山愛好会」のメンバーと一緒に滑って来ました♪

場所は蔵王の遠刈田温泉に程近い「えぼしスキー場」です。雪山愛好会のメンバーは妻子持ちが多く休日は家族でスキー場に行くものの自分が納得のいく滑りが出来ない事からその日々のストレスを女房子供がいても極力影響の無い週末のナイターに限り集まります。これまでワタシ的にも本来スノーボードが苦手とするキレのあるエッジの効いターンが好きなので雪質の締まった夜を好んで滑っています。

行きも帰りも道が混まずにリフトも並ばない、休みたい時に休めてコース上で人にぶつかる事は無く雪質も昼よりは間違いなく良い! そんな事からナイターは最高なんです♪

仙台市の某スキー場のナイターに行くと帰りの道中で運が良ければ本気組のエボやインプの熱い走りが見れたり・・・。やはりナイターは最高です♪

43 093
えぼしスキー場はイメージにも気を使っている感じ。キレイなレストハウスはもちろんの事、ライトアップもキレイで滑っていても寒さをも忘れて気持ち良く滑る事が出来るんです。。

今は滑り終えた満足感でいっぱいですが間違いなく襲ってくるであろう「筋肉痛」が明日になるのか明後日になるのかチトだけ怖い感じ(^^;
Secret

TrackBackURL
→http://nabesendai.blog68.fc2.com/tb.php/100-f8a7a4ce
