2010.01.03 謹賀新年!
78 003
大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!

昨年末、ぎりぎりでGT-Rが無事に戻り、今年は愛車がすべて揃っての嬉しい正月を迎えました。
エンジン本体に問題は無くラジエターブローと診断され今はホッと胸を撫で下ろしてます。
サーキットがメインステージとはいえ、僅か1万k走行でガスケット抜けだったら迷う事無く
GT-Rを降りる覚悟だったものの、また今年も継続してサーキット走行をする事になりそうです。

冬の間はノアが活躍するけどその間にじっくりマシン作りをして春には昨年以上にサーキットで
良い結果、それ以上に楽しく走れるように頑張りたいと思っています!

このまま、飾っておけばこれ以上壊れる事はない。
でも、こんなに速いマシンをただ飾っておいたらもったいないすよね。

GT-Rに関して心に残る言葉があります。

「宝物のように扱うのもイイけど、たまには気合い入れて走ってみ。
改めてその楽しさにビックリするはずだよ。」


ハイパーレブの車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイドシリーズVol.90内で
Kpowersの”川崎俊英さん”が語った名言です。

その通り!

今年も不況に負けず納得いくまで走ります♪




