2008.07.27 SUGO GT 300kmRACE
最近、チトだけ消沈気味だったのでサーキットを走る理由を探しにGT観戦に行って来ました!
土曜日はレースではなく公式予選日なので入場料も1500円とリーズナブル。。
さすがに決勝日の当日券6000円となるとどんなに楽しいレースだとしても出せないかなぁ・・・。

52 011
予選日ならガラガラで家族と一緒にゆっくりのんびり観る事が出来ると思っていたら・・・
「こんなSUGOを見た事がない!」

さすがGTです!

52 020
お目当てのマシンを見れました♪

52 029
予選日なので無理だと思っていたバトルも見れた! ド迫力!!
通常の走行会に参加しているナンバー付きとのラインの違いにも注目・・・
このラインを使えるからこそのブレーキングポイントが100m看板を大きく超える事が出来るんですね。

52 034
ありえないタイムがずらり。
SUGOを走った事がある人ならこのタイムがどんなに異常か分かるはず。
レーシングカーとはいえフォーミュラでは無く箱車のタイムです。
馬力勝負ならGT500クラスのマシンにも負けてないのにタイムは20秒以上も負けてるし。。。

52 048
スーパーラップのタイムを見て本気で落ち込んだので気分を変えて撮影に専念♪

52 052
奥様とお子ちゃまが不機嫌になったので今度は家族サービスを・・・(汗)

52 055

52 062
締めにGT-Rを操る横溝選手のサインをもらいだいっぺも嬉しそう♪

地震の影響とはいえ、これまで目標としてきた「ポテンザGP」が中止となり、追うようにクラッチが終了・・・。メタルのツインプレートがわずか1年で滑るなんて・・・。以前から不安のあったミッションも終了間近。ガリガリ君を通り越して今は3速で蹴られるし。それでも騙し騙し通勤に使っていたら、今度はフロントのショックからオイルが噴出し・・・。

「金持ちには絶対に勝てない」

走る理由を見失い最近はマシンを降りる理由ばかりを探していたような気がします。
でも、GTを見ていたら何だかまた走りたくなってきました。
たかが1周で20秒以上も速いだなんて納得がいきません。

せめて18秒くらいに・・・w




