header.png
何としてでも走ろうと頑張ったものの、マシンが想像以上に重症だった為に見学のみとなりました。
全国から100台以上のGT-RがSUGOに集まるので一緒に走りたかった・・・。

当日はノアでは入れてくれなさそうなのでドラシャブローでフロントから異音がしまくりの33で参加です。。








仙台ハイランドのオープンに向けてイメトレをするのに最高の教材・・・と思って冬の間ずっと見てました。
しかし! ブーストアップ&純正タイヤでこんなタイムを出されちゃうと正直ヘコみます。

対抗する手段はナシ! なんせこっちはまともに走らないし。
いかに意識せずそして自分を見失う事無く走る事が今年のテーマかなぁ・・・と。



35 5
10月3日にスポーツランドSUGOにて”東北No1決定戦”が開催されます!

天気はあいにくの雨予報・・・。
おまけに参加台数は全クラス合わせても27台・・・。

何か寂しい気もするけど、クリア取り放題の中、ウェット路面の練習もし放題???
絶対にノーマル時よりも重くなったであろう車重の測定もしてくれるし・・・

月のお小遣いが3マソなのにエントリー代が2.5マソって(汗)
でも雨を制して上手になりたいし・・・
で、迷ったあげく、、、
エントリーしました!

今回は危ない雨のレースはそっちのけでウェットコンディションでの練習練習!
SUGOでもハイランドでもバカっ速の35相手に勝ちにいくのは来年以降で・・・w

2009.07.12 お手本♪
今月号の「ベストモータリング」で変態タイムがまたまた出ました!

R35GT-R 09スペックでSUGOを「1分33秒7
09スペックとはいうものの、08モデルも無償で09モデルのシフトコントロールプログラムにしてもらえる
とか、ニスモのパーツを単品購入可能とかのおまけ付き! という事は、35オーナーは誰でも33秒7
を出したRと同じポテンシャルになってしまう事に・・・。
この事実を記憶から消した方がイイものか意識するべきか多いに悩むところ。
てか、意識したところでこんなタイムに対抗出来るはずも無く(^^;

プロがドライブしたニスモ34やF50、911GT2でも1分38秒台で横並びだった事を考えると、
ノーマルで33秒台というタイムはやはり異常です。改めてすげーマシンだと思います。。



こんなマシンを手に入れたら30秒斬りも夢では無い?! おまけに可変ウイングがヤバイw
てか、ザウルスのとっくりさんのブログを見てるとすでにこんなマシンが普通に走ってるし・・・(^^;)

とにかく、35と同じクラスでレースは勘弁ですねぇ~。。。


