上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.21 生きてます!
84 003
あのこの世の終わりかと思った日から早いもので10日が過ぎました。

電気と水が復帰し気持ちも生活もほんの少しだけ落ち着いたかなぁ・・・。
数日間、共同生活をしていた4家族もそれぞれの家に帰り後片付けをはじめました。

仙台は食材もガソリンも灯油も並べば手に入る状態になりました。
せっかく助かったのに避難所で命を落とす事だけは避けてもらいたい。

人口が少ない地域や仙台よりもっと北の方を支援してもらいたいです。
仙台だけが復興するんじゃなく東北地方全体での復興を期待します。







スポンサーサイト
81 003
もう車なんてどうでもイイんです!
走れなくてもたま~に磨いていれば満足なんです!!

・・・とでも思わないとやってらんない(涙)

女房子供は慰めてくれないのでワタシの味方を家に連れてきました。
名前は「ナナ」 メスのゴールデン・レトリバー♪

本当にカワイイ・・・(ハート


2010.01.03 謹賀新年!
78 003
大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!

昨年末、ぎりぎりでGT-Rが無事に戻り、今年は愛車がすべて揃っての嬉しい正月を迎えました。
エンジン本体に問題は無くラジエターブローと診断され今はホッと胸を撫で下ろしてます。
サーキットがメインステージとはいえ、僅か1万k走行でガスケット抜けだったら迷う事無く
GT-Rを降りる覚悟だったものの、また今年も継続してサーキット走行をする事になりそうです。

冬の間はノアが活躍するけどその間にじっくりマシン作りをして春には昨年以上にサーキットで
良い結果、それ以上に楽しく走れるように頑張りたいと思っています!

このまま、飾っておけばこれ以上壊れる事はない。
でも、こんなに速いマシンをただ飾っておいたらもったいないすよね。

GT-Rに関して心に残る言葉があります。

「宝物のように扱うのもイイけど、たまには気合い入れて走ってみ。
改めてその楽しさにビックリするはずだよ。」


ハイパーレブの車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイドシリーズVol.90内で
Kpowersの”川崎俊英さん”が語った名言です。

その通り!

今年も不況に負けず納得いくまで走ります♪




2009.11.25 盗難車情報!
o0800053110317024733.jpg
直接の面識は無いものの、2年前に仙台ハイランドで自己ベストを出した時に一緒に走っていたので、
ワタシ的には馴染みのあるマシンです。女性ドライバーながら今年はハイランド2分切りも果たしました。
東北に運ばれている可能性もあるので注意をすると共に無事に見つかってくれる事を祈るばかりです。。

以下は「スーパー今さま」のHPからのコピペです、、、

まっちゃん号、盗難されました。
11月22日、午前10~12時頃に盗難。
平成10年式 RX-7 FD3S 色・シルバー

土浦33 ら 7636

車体番号FD3S-420096
藤田エンジニアリングバンパー(5型顔)、フロントカナード(カーボン)、
フロントアンダーパネル(黒)、マツダスピードボンネット(車体同色)
藤田サイドステップ(黒)、ボルテックス3DGTウイング、
ホイール・エンケイRPF1、タイヤ・A050

発見されたら連絡ください!
0480-68-5736 (スーパーナウ)

78 010
宮城県でも物騒な事件が白石地区で多発しています。
大事な愛車が他人の手によって傷付けられている状況です。

悲しく寂しい世の中です。。。


2009.10.28 無気力・・・
78 008
大事なアタックシーズンに入ったというのにマシンが無い・・・。
エンジンは大丈夫なんだかダメなのかも未だ不明・・・。

世の中自分の思い通りには回ってくれません。
もっとも思い通りに回そうとしない自分が悪いんだけど。

車は少しの間お休みして忘れていた家族サービスでもしときます。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。