2011.03.21 生きてます!
84 003
あのこの世の終わりかと思った日から早いもので10日が過ぎました。

電気と水が復帰し気持ちも生活もほんの少しだけ落ち着いたかなぁ・・・。
数日間、共同生活をしていた4家族もそれぞれの家に帰り後片付けをはじめました。

仙台は食材もガソリンも灯油も並べば手に入る状態になりました。
せっかく助かったのに避難所で命を落とす事だけは避けてもらいたい。

人口が少ない地域や仙台よりもっと北の方を支援してもらいたいです。
仙台だけが復興するんじゃなく東北地方全体での復興を期待します。







81 003
もう車なんてどうでもイイんです!
走れなくてもたま~に磨いていれば満足なんです!!

・・・とでも思わないとやってらんない(涙)

女房子供は慰めてくれないのでワタシの味方を家に連れてきました。
名前は「ナナ」 メスのゴールデン・レトリバー♪

本当にカワイイ・・・(ハート


2010.05.06 GT-R meeting
R meeting 001
5月5日にSUGOで開催された”GT-R meeting”に行ってきました!
100台参加とは聞いていたものの、これだけの台数が揃うと感動です。

R meeting 002
今回の協力ショップ「MCR」のデモカー
サーキットでは何度も拝見してましたが、今回やっと小林さんに挨拶できました。
見た目の威圧感からかこれまでは避けてましたが実はとても気さくな方でした。
デモカーの35をじっくりと見させて頂きました♪

R meeting 005
「RGF」代表の金澤さん!
今回、一番の大所帯でサーキット走行をしてました。
エビスでも見た事があるGT-Rが何台も・・・。


R meeting 003

R meeting 004
地元「スクリーン」からは2台のデモカーが参加してました!
20℃を超える気温の中、35が33秒台で34が34秒台・・・
アタックシーズンだったらいったいどこまでタイムが出てしまうんでしょ???

R meeting 006
ワタシの強力なライバル?「Kii R35」さんも参加してました!
今回はお遊び走行会だったのであれこれお話しもさせて頂きました。
500馬力チョイでここSUGOのベストが33秒台と聞き意気消沈・・・
ライバルと思っていた自分がアホでした(汗)

R meeting 007
元楽天イーグルスのピッチャー「戸叶さん」
このマシンで普通に街乗りしてます。
以前近所のスタンドで遭遇しましたw


inoさんの画像がない・・・(汗)


R meeting 008
勝手に選んだ一般参加者の一等賞!

R meeting 009
女房に監視されながらもレースクイーンの撮影会にも参加w

今回は子供の日という事でキッズカートやキッズバイクのスクールも無料で開催されました。
来年の開催も約束してくれたので今年以上に盛り上がると楽しいですよねぇ~。
開催日時しだいでは関東勢ももっと参加してくれると思うので期待です。

それにしても走りたかった・・・(涙)





header.png
何としてでも走ろうと頑張ったものの、マシンが想像以上に重症だった為に見学のみとなりました。
全国から100台以上のGT-RがSUGOに集まるので一緒に走りたかった・・・。

当日はノアでは入れてくれなさそうなのでドラシャブローでフロントから異音がしまくりの33で参加です。。








仙台ハイランドのオープンに向けてイメトレをするのに最高の教材・・・と思って冬の間ずっと見てました。
しかし! ブーストアップ&純正タイヤでこんなタイムを出されちゃうと正直ヘコみます。

対抗する手段はナシ! なんせこっちはまともに走らないし。
いかに意識せずそして自分を見失う事無く走る事が今年のテーマかなぁ・・・と。



